ご利用方法

テイクアウトのご注文方法

ご利用店舗の【テイクアウトのご注文】コーナーからご注文ください。

  • ご注文方法
  • メニューの分類をお選びいただけます。
  • お好みの商品をお選びください。
  • 現在お選びいただいている商品と合計金額をご確認いただけます。
  • お客様情報、ご希望の受取時間をご記入ください。

ご指定の時間に店舗でお受け取りください。

ご指定の時間にご注文店舗にご来店いただき、「お名前」をスタッフにお伝えください。
代金をお支払いいただき、商品をお受け取りください。

お持ち帰り用のレジ袋をご注文された場合、袋代を追加した金額をお支払いいただきます。
袋代はカート、確認メールに反映されておりませんので、予めご了承ください。

テイクアウト注文に関するご案内

  • ご注文時間について

    ご注文いただける時間は閉店時間30分前までとなっております。
    営業時間は各店舗によって異なりますのでご注意ください。
  • お支払い方法について

    商品の受け取り時に店頭にてお支払いください。
    現金、各種キャッシュレス決済がご利用いただけます。
    (木津川店のみクレジットカード決済もご利用いただけます。)
  • 商品のお渡しについて

    店舗状況によってはご希望の受取時間にお渡しができない場合がございます。
  • ご注文のキャンセルについて

    原則としてご注文のキャンセルはお受けできません。
    やむを得ずキャンセルをご希望の場合は、ご注文店舗まで電話にてお問い合わせください。
  • ご注文内容の変更について

    ご注文内容の変更をご希望の場合は、ご注文店舗まで電話にてお問い合わせください。
    ご要望にお応えできない場合もございます。予めご了承ください。
  • 商品の返品について

    商品の特性上、お客さまのご都合による返品はお断りさせていただいております。

よくあるご質問

  • 電話でのご注文もできますか?

    はい、承っております。
    電話でのご注文は各店舗までご連絡よろしくお願いいたします。

  • オンラインで決済までできますか?

    料金は商品をお受け取りの際に店頭レジにてお支払いいただいております。

  • 現金以外のお支払い方法は何が使えますか?

    交通系ICカード決済、楽天Edy、nanaco、WAONがご利用いただけます。
    木津川店ではクレジットカード決済もご利用いただけます。

  • テイクアウトでもポイントは貯まりますか?

    はい、来来亭アプリがご利用いただけます。
    アプリについて詳しくはこちらをご覧ください。

  • 来店予約(座席予約)はできますか?

    恐れ入りますが、来店予約(座席予約)には対応しておりません。

  • デリバリー(配達、お届け)はしてもらえますか?

    商品のお届けはできません。
    ご注文店舗にご来店いただき、お受け取りください。

  • 食材アレルゲン情報について確認できますか?

    アレルギー関連情報ページにてご確認いただけます。

  • 領収書は発行してもらえますか?

    レジにてお伝えいただければ発行いたします。